腰痛

持病の左腰絶賛大不調。
常に痛いため、整形外科処方の湿布を貼っています。 
体が全身痛いです。
体は全身マッサージを求めています。 
ふみの体は硬いため、整形外科の電気治療は強目。指圧マッサージは強目なんです。
施術者は皆、硬い!と唸っています。

早く四月一日にならないかな。
明日からの月火が大山場なんです。
これを乗り越えたら、何とかなるようにしたいです。
四日市の仕事を応募したけど、トップスポットは結果報告が遅いからね。
今週は滑り止めを兼ねれますが、来週はそうは行かないため、確実な派遣先を応募します。


この記事へのコメント

2020年03月29日 11:23
そんなに腰痛いなら仕事に応募してる場合じゃないでしょ
職場に迷惑かけるからやめておいて腰が治ってから仕事しなよ
2020年03月29日 13:01
あれ?ふみさんトップスポットの仕事落選したのでは??
ふみ
2020年03月29日 15:34
>さん

>トッポスポットの採用担当は、ふみのことを嫌っています。
業者の間でふみ情報が廻り、排除されているとしか思えません。
2020年03月29日 15:48
ふみさんへ

心配しなくても嫌われてるんじゃなく今は応募多いから
不採用連続してる人結構居るよ
新新おじさん
2020年03月29日 16:24
長廻徹
2020年03月29日 16:29
明日は権利確定日ですね。信用取引の場合は配当金はもらえないですが、配当落調整金がというのが買建の場合はもらえるとというのがありました。その場合は、配当金と異なり譲渡益になるということなので、これは贈与税の対象になるのか、とググってみたのだがいまいちわからず…。とりあえず、税務署の相談センターに連絡。
おっちゃん「どっから贈与税が出たんですか?」
( ゚д゚)いや、配当金と異なる場合って出たもんで、とりあえず確認のために贈与税の対象になるか、って聞きたいんですけど。。。
おっちゃん「贈与税は個人間じゃないとならないので、対象にはならないです」
( ゚д゚)「へー、そうなんですかー、例えば会社対会社とか、個人対会社とかそういう場合とかは贈与にはならないんですか?」
おっちゃん「ならないです、そういう場合は一時所得になるので」
( ゚д゚)「ほーなるほどー、でも一応そういう知識もなかったもんで、確認のために電話させてもらったわけでして、贈与税の対象が個人間だけっていうことがわかれば、最初から自分もこちらに電話しなかったわけですし、念の為の確認ですし」
…と最後、冷静にキレてました( ゚д゚)
まー、相わからず面倒くさい奴だわ、私( ゚д゚)
今北産業
・信用取引(買建)の場合は配当金はもらえないけど、配当落調整金なるものがもらえる
・配当落調整金は譲渡益扱いになる
・譲渡益はいわゆる株を買って、売ったりする利益のこと
・贈与税は個人対個人でしか起きないから、個人対会社、会社対会社では発生しない
・会社からのお金の支給は贈与税じゃなくて、所得税になる
…三行じゃねーじゃん!٩(๑´3`๑)۶66
配当金も大体源泉徴収されてますね。
ただ、自分の場合は去年の12月の地獄のメリークリスマスの損失が1月にあって、それがなければ利益状態だったのですが、今年は残念ながら確定申告必要です。あとは、間違えて一般口座で取引してたやつがちょこっと( ´Д`)=3 あぁ、めんどくさい…。
相談センターに聞いてるときに、調べたら株の売買が譲渡益ってわかったので自己解決してしまったのですが、とりあえずおっちゃんがマウントかけてきたっぽいので、その前提おかしくね?ってググって確認のためよ、って聞いたらわかったからいいじゃないですか、ちょっと弱気になってました
(´・ω・`)おいらも悪かったです
(´・ω・`) その後国税庁の贈与税みたら、個人の贈与って買いてありました。 かしこさあがりました
(´・ω・`)結果オーライだぜぇ
新新おじさん
2020年03月29日 16:37
 史さん
  マッサージではかたい筋肉をほぐしてくれるが、ほぐされた筋肉を
 保持していかねば、それはたぶんマッサージ体操を施術している

 方に教えて貰ってください。
 毎日毎日やれば、よくなるよ!
おじさん
2020年03月29日 17:01