ホワイトチョコレート

チョコレートは黒が定番である。ふみが板チョコを買うのは明治ミルクチョコレートかロッテガーナチョコレートです。メインは明治ミルクチョコレートです。 明治ミルクチョコレートは父方の実家の冷蔵庫にいつも入っていました。 明治ミルクチョコレートは昔から馴染みがあるし、食べやすいから好きです。 ロッテガーナチョコレートを買う時は値段の安さと分量が…

続きを読むread more

運命

ふみは運命を恨んでいます。 生きて欲しい人を早く亡くして、嫌な人が長生きする傾向があります。 ふみが思うに、結婚をして、子供を育てて、自立をして仕事をしている人ほど両親が長生きに出来ています。 もう、両親が居なくなっても、十分に大丈夫なのに、両親が健在でピンピンしています。 一方、自立が出来ずに、独り身で困っている人ほど、早くに肉親を亡…

続きを読むread more

生きている意味がない

ふみには友達が誰も居ません。 恋人も居なければ、夫や子供も存在しません。 人望があって、自分の存在を必要としてくれる人。 『コイツを嫁にしたい』と思われて、結婚出来ただけでも、ふみは羨ましいです。離婚でも、一度は選ばれた立場です。 ふみは一回も選ばれたことがありません。 母親は父親の遺言を無視したり、婚活の邪魔をしてまで執拗に独身恋人な…

続きを読むread more