結婚を諦めた今

ふみは四十歳を半年前にふみは結婚をしないことに決めました。 『結婚出来る人は何もしなくても簡単に出来る』 『結婚出来ない人は何をしても全く出来ない』 長年、婚活に悩んだ末、辿り着いた答えです。 結婚出来る人は楽をして相手が出来ます。 それは縁があるからです。結婚出来ない人はどれだけ努力をしても相手が出来ません。 それは縁が無いからです…

続きを読むread more

人の弱味に漬け込んで騙す人。

大人になったら、利害関係というものが絡んで来ます。 お金では買えないものはありますが、お金は幾らあっても全く足りません。 お金があって困ることは全くありません。 お金を稼ぐために皆、歯を食い縛って頑張るものの、得るお金は雀の涙だけです。 雀の涙は塵も積もれば山になり、手付かずにしておけば自然にほんの一握りずつ積み重なって行きます。 しか…

続きを読むread more

情緒不安定

今、ふみは非常に情緒不安定です。 何もやる気がなく、死にたくなって来ました。 今日は朝にポスティング。昼過ぎに岐阜県のおちょぼ稲荷。帰宅後に直ぐにお客様が来て、帰った後に残りのポスティングと一日中追い詰められていたから死にたくなって来たのでしょうか。 明日も残りのポスティングに加え、昼に歯科医院、夕方には今年最後のライブを見に名古…

続きを読むread more