死にたい

結婚出来ないし、お金もないし、生きていても仕方ありません。 毎日、退屈に野球を見るだけの無意味な生活。 結婚している人は大好きな旦那のために尽くし、子供に愛されて、自分の存在を必要にされています。 ふみの場合は全くそれがありません。 不運にも、出会いに全く恵まれない生活を強いられています。 友達が居ないため、紹介が全くありません。 ふみ…

続きを読むread more

ピザ

ふみは今、無性にピザが食べたいです。 あのトロリとしたチーズや独特のピザ生地が溜まらなく恋しいです。 ピザを食べに行きたいですが、お金がありません。 何ちゃってピザとして、ピザポテトを食べたり、ピザオムレツを作ったりしましたが、本物には勝てません。 高校時代の時の昼飯に母親と弟と一緒にアオキーズピザを注文したことがありました。 アオキ…

続きを読むread more

父親が居ない寂しさ

早すぎるよ。 父親の命を無理矢理奪われた今、とてつもない寂しさを感じています。 父親が居たら、心強かったし、存在だけで頼りになりました。 市川家には父親の写真が飾ってあります。 写真を見るたびに、写真の中の父親の世界に入って逝きたいと思っています。 ふみは父親が亡くなったのではなく、あの世で父親が待っているものと信じています。 あの世に…

続きを読むread more